2009/08/07

<水道橋> New York Cafe

8月末にまとめて夏季休暇を取得するのですが、Theoryのバーゲンに行きたかったので、1日だけお休みをいただきました。


笹塚小学校の生徒達が家の近くの公園で育てている向日葵も、そろそろ満開を迎えようとしています。
元気がもらえそうな黄色ですね。

さてバーゲン会場へ。今回は、水道橋のプリズムホールです。11時に会場に到着したけど、結構混んでます。いつも初日の仕事帰りに行くことが多いので、昼間は空いてるのかなぁと思ったけど、予想に反して、混んでます。。。
秋物のセーターとバックをゲットして、やっと昼食です。


あまりに中途半端な時間になってしまったので、駅近くのNew York CafeでLunchです。平日の2時過ぎなので、やっぱり空いてますね。


アイスラテ&サンドイッチで、一息。。。疲れたぁ~。


夕方、友人と新宿で待ち合わせをしているので、新宿まで戻ってくると、空に宣伝飛行物体を発見。帰ってから写真を良く見ると、「眠眠打破」の宣伝でした。

0 件のコメント: