2009/08/02

<笹塚> レストラン ASA(アサ)

笹塚界隈に新しく洋食屋さんができたことを地元のネット情報で発見したので、早速、週末のランチをしにいってきました。


今年の春にオープンしてたみたいです。
看板もしゃれてますね。


ちょっとカフェっぽい雰囲気の店構えです。


店内は、カウンター席7席と、テラス席が2席です。8名以外の個室もあるみたいです。
お店おススメのハンバーグランチにしました。


じゃがいもの冷製スープです。あっさりしていて美味しいです。


パンも外はパリパリ、中はモチっとしていてうまい。


メインのハンバーグです。デミクラスソースが濃厚で、ハンバーグもフワフワで美味しいです。添えの巨大オクラもおいしかったぁ~!


これで、アイスコーヒーがついて1100円(含む 目玉焼き 150円)は、お得かも。
家の近所に美味しい養殖屋さんがなかったので、重宝しそうです。

ASAのHPは、こちらです。

0 件のコメント: