2009/08/09

<新宿> 炭の花

昨日は、1日家でゴロゴロしていたような感じだったので、今日は、買い物もあったので、新宿にお出かけ。
世間は、お盆休みに入ってるのか、新宿駅界隈も、普段の週末と違って、人が少ないような感じです。

さて、ランチをしようと新しいお店を探索。南口の高島屋の近くに、リーズナブルなお店を発見。旬の有機野菜と炭火焼「炭の花」というお店です。休日のランチも、サラダ、パン、ドリンクがついて980円からです。



店内は、地下1階なので、ちょっと暗い感じだけど、結構落ち着いた感じです。


ランチについている、スープです。季節柄、やはり冷製スープです。


サラダは、お変わり自由です。太っ腹です。


パンと自家製フォカッチャです。これもお変わり自由。


根野菜と魚貝・ショートパスタのグラタンです。
今日は、サツマイモと海老が入ってました。これで980円は、リーズナブルです。結構、ゆっくりできそうなお店でした。

炭の花のHPは、こちら

0 件のコメント: