2009/08/30

<笹塚> ちびっ子まつり

昨日に続き、十号通り商店街のちびっこ祭りです。
こっちの商店街は、商店街の人が、いろんな遊具を、毎年趣向を凝らして手作りで出店されます。



金魚すくいも恒例ですが、最近は、スマートボールすくいもよくみますね。
うまい子は、一瞬ですくい上げてます。


こちらは、体験教室。ワイヤーを使って、いろんなオブジェを作ってました。


意外に人気があったのが、かえる飛ばし。金槌でたたいて、前の水槽にある葉っぱに載せれば景品がもらえるみたいです。
単純なゲームは、子供に大うけです。


ボール投げですね。弧を描いてボールを投げるのは、やっぱり難しそうです。
今年も夕方から雨が降ってきて、何とか7時頃までは、祭りが続いてました。
これで、夏も終わりですね。

0 件のコメント: