2009/08/28

<笹塚> いりきや

笹塚の十号坂商店街を抜けて、中野通り方向に歩いて行くと、ちょっと気になる創作料理屋さんがあります。
お店の名前は、「いりきや」です。
カウンターとテーブル席が1席くらいって感じです。


付き出しです。東京のお店にしては、薄味で関西人には、好き系の味付けです。


ミニがんも。これも薄味で、グーです。


おすすめのキッシュです。ふんわりしてて、チーズの風味もあり、お酒のあてにいいかもしれません。


プリプリの唐揚げです。


初めて行ったお店だったのですが、地元の人が、夜な夜な訪ねてくるお店だそうです。
笹塚界隈では、朝の4時まで開いている店は少ないので、お店をやっている人が、集まってくるみたいですね。

0 件のコメント: