2009/08/15

<新宿> BREIZH CAFE

世間はお盆休みなので、普段の週末とは違って、なんだか街中ものんびりしています。
新宿に用事があったので、外出したのですが、やはり空いてます。

まずは、お昼ということで、ロッテリアで今日王様のブランチで紹介されていたロッテリアとのコラボバージョンを早速食べてみました。
優香バージョンです。


絶品チーズバーガーと


白桃のシェークととうもろこし風味のポテトです。
結構、いけます!

さて、新宿で用事を済ました後、新宿高島屋の上でTeaTimeです。ここも普段は混んでるのですが、今日はすいてます。


「BREIZH CAFE」です。高島屋のレストラン街には、何店舗かこのようなテラス席があります。


クレープとアイスクリームは、やっぱりあいますねぇ。心地よい風を感じながら、ホッとしたひと時です。

0 件のコメント: