2009/08/26

宮城ツアー7 塩竃

塩竃は、国内屈指の漁港らしく、今回の旅行を計画するまでは、全く知らなかった場所です。
漁港も近いということで、お寿司の激戦区みたいです。


ガイドブックに載っていた、比較的お手頃な値段で味わえるというコメントがあった「仁王寿司」にいくことにしました。


平日の1時過ぎということで、お客さんは、全くいませんでしたが。。。


特上寿司(2800円)は、ブドウエビなど新鮮なお魚ばかりで、激うまです。


もちろん、お吸い物もついてます。


奮発して、茶碗蒸しもつけちゃいました。これで、3000円です。都内では、こんな値段で、こんなお寿司は食べれませんね。


店構えは、普通のお寿司屋さんです。
仁王寿司の紹介は、こちら

0 件のコメント: