2012/04/01

<元町> 春だより from 港の見える丘公園

ブログやTwitterでフォローしている方が、元町の山手で写真展をされているので
天気もよいので、横浜散策をかねて行ってきました。
元町中華街の駅に着いて外に出たら


ピンク色のモクレンが咲き始めていました。
昨日の春の嵐で、葉っぱは傷んでるものもあったけど
綺麗に咲いています。


久しぶりに港の見える丘公園にやってきました。
レインボーブリッジがくっきり見えてます。


色とりどりにパンジーが植えられています。
天気もいいので、今日は春を感じます。


カンヒザクラが満開でした。


もうちょっと近くで見れたら綺麗なんだけど
少し遠めに眺めながら桜を満喫しました。

さて、写真展に向かいます。
つづく

0 件のコメント: