2012/04/01

<元町> 山手111番館

「すずちゃんのカメラ」ブログをよく見ています。
その方の写真展が海の見える丘公園で開催されているのでお邪魔しました。


洋館で個展ってお洒落ですね。


建物の中も素敵です。
写真撮影禁止かと思ったのですが、みんなバシバシ撮影します。


写真展はとても素敵なものばかりでした。
別の部屋では、Weddingのテーブルコーディネートがされてました。
春らしくピンクを基調にブーケ風にアレンジされています。


プレゼント用のお菓子もアレンジされたお花に囲まれて可愛い。


パールの飾り付けが品の良さを醸し出してますね。


ヒアシンスってアレンジで使ったことなかったけど、意外に可愛い。

写真展も素晴らしかったのですが、テーブルコーディネートもとても素敵でした。

0 件のコメント: