2012/04/01

<元町> 山手を散策

写真展を後にして、久しぶりに山手を散策。


緑の壁の洋館がありました。
お庭の手入れをされていたので、誰かのお家なのでしょうね。


白と赤の洋館。
ここは「えのきてい」というお店。
カフェテラスもあります。ここでお茶する予定だったんだけど
人手がたりないのか、なかなか案内されないのであきらめました。


「山手十番館」にお店を変更。
天気も良かったので、テラス席にしました。


遊園地の休憩所みたいですが、雰囲気は横浜山手です。


春らしく、さくらのロールケーキ。
かすかに桜の甘酸っぱい香りがします。

海側もいいのですが、たまに山手に来るといいですね。

0 件のコメント: