2012/04/08

<高井戸> 白髭のシュークリーム工房

花より団子とよく言いますが
やはり延々歩いていると甘いものが食べたくなります。
こんな時、iPhoneを持っていると便利で、その場ですぐお店を検索。
そこで目に飛び込んできたのが、トトロのシュークリーム。


これです!
テイクアウトしかなかったので、3種類買ってしまった。
手前が、ストロベリー。(季節限定)
奥の左が、カスタード&生クリーム。
奥の右が、チョコレート。


トトロのシュークリームは、ここでしか作ることができないし
買うこともできないそうです。
トトロの形をどうやって作ってるのか、すごく不思議です。
とても軽くて、食べやすいシュークリームでした。
たまたまテイクアウトでも買うことができたのですが
みなさん予約しているみたいです。


右下のシールが必ずプレゼントされるみたいです。
かわいい!

白髭のシュークリーム工房の詳細は、こちら

0 件のコメント: