2012/04/29

<立川> Flower Festival 2012 in 昭和記念公園 その2

ランチをした後、さらに園内を散策。


芝桜も見頃です。
ピンク、紫、白の絨毯が目に飛び込んできました。


こちらでも絵を描いてる方が。
ほんとに多いですね。


アイスランドポピーが咲き始めています。


太陽の光を浴びて、キラキラしています。


咲き始めのポピーも何気に可愛い。


昭和記念公園は、ほんとにいろんな花を楽しむことが出来ます。


駅に向かう途中、オオデマリも咲き始めていました。
紫陽花みたいですね。


去年は震災で、水が止められていた噴水も
今年は、元気よく水を放っていました。


噴水の周りでは、ツヅジも咲き始めていました。
間もなく5月。
ゴールデンウィークの後半戦が近づいています。

0 件のコメント: