2012/04/08

<吉祥寺> 桜 2012年 in 井の頭公園

今週末は都内の桜の名所は満開を迎えてます。
2日連続花見を計画。
今日は、朝早くから井の頭公園へくり出しました。


予想通り満開です!
すでにボートがたくさん出ています。


空を見上げると、青空をバックにピンクの桜が覆いかぶさってます。
やっぱりサクラには、青空が似合います。


太陽の日差しを浴びて、サクラの花弁も気持ちよさそうです。


池の方はすっきりして綺麗のですが、振り返ればお花見客でごった返してます。
朝早くから宴会があちこちでスタートしてます。


昨年は、東日本大震災があり、お花見も自粛ムードだったので
今年は、夜桜も再開し、あちこちでお花見宴会でにぎわっていますね。

0 件のコメント: