2009/11/10

Tokyo DisneySea

関西から友人夫妻が関東方面に旅行に来ています。
今年は、夫妻に関東在住の友人と合流して、有給休暇を頂き、クリスマスバージョンがスタートした初日である10日に、ディズニーシーに行ってきました。


天気も危ぶまれたのですが、なんとか今日はもちそうです。
地球儀も青空の中にくっきり浮かんできます。


パーク内は、クリスマスのデコレーションで一色です。


ショーホリデードライブです。


ミッキーやミニー、そしてディズニーの仲間達が、車に乗って、パーク内を周遊するみたいです。


みんなクリスマスの衣装を身にまとってます。


お昼のショー”レジェンド・オブ・ミシカ”です。
ミッキーは、ライオンの王冠の中にいます。


ミニーは、ルビーにグリフィンにのっています。


ドナルドは、サファイアのタートルに乗っています。
昼間のショーを久し振りに見ました。


最後は、キャンドルライト・リフレクションズです。
巨大なクリスマスツリーに光が灯る幻想的ショーです。
今年で最終公演になるそうです。


写真は、ボケボケだったので、何とか見られそうな写真をアップしてます。


パーク内で食べたランチです。まずはパスタ。


センター・オブ・ジ・アースに乗った後見つけた、ぎょうざドック。


夕食です。パエリアは、ちょっとさめてから食べたので、いまいち。。。


ファフィータ・トリオ。これらの具をタコスに包んで食べました。
アボガドソースがあったり、結構いけます。


ソフトタコス。シンプルですが、これはこれで美味しい。


明日は仕事なので、食事をした後、光り輝くクリスマスツリーを見た後、帰路につきました。


出口近くのインフォメーションのカウンターの後ろに、すてきなディズニーの仲間達のフィギュアを見つけました。


クラッシックな感じで、かわいいです。


来たときに気づかなかったのですが、東京ディズニーシー・ステーションもクリスマスイルミネーションがされていました。
ディズニーのデーマパークは、いつきてもやっぱり大人も楽しめる場所です。

0 件のコメント: