2009/11/28

神宮外苑 イチョウ祭り

11月も最終末です。
後2日で、今年も残すところ1ヶ月。この季節になると、1年何をしてたのかを振り返りたくなります。

東京の紅葉も折り返し地点に来た時期、神宮外苑のイチョウ並木を楽しんで来ました。


晴天に恵まれた土曜日。青空の中で、イチョウの黄金色も全開です。


並木沿いにあるCafeも、テラス席の準備に追われています。


賢そうなコリー犬も、ご主人様のカメラのモデルをしていました。


黄色い絨毯を足下から撮影するのもいいもんです。


神宮外苑イチョウ祭りも、たくさんの出店が出て、賑わっています。


温かいコーヒーで一休みした後、


並木道に戻ってきたら、すごい人混みです。


第2休憩所の方を見ると、さりげなく真っ赤なモミジを発見!


1週間たって、紅葉もいい感じになってきています。


さて、イチョウも堪能したので、ランチです。
つづく。

0 件のコメント: