2009/11/26

〈新宿〉 ヴィラッツァ トラットリア

今日は女性4人の飲み会。
メンバーは、大阪時代に一緒に仕事をしたことがあるメンバーの集まりです。

場所は、ホテル サンルートプラザ新宿の1Fにあるレストラン「ヴィラッツァ トラットリア」です。
友達に予約してもらったんだけど、4500円で、飲み放題+食べ放題(パスタ・ピザ)というコース料理です。


前菜です。3種類の生ハムとサーモンがついてます。サーモンを真ん中の卵に絡めて食べると美味しいです。


バーニャカウダです。これってニンニクやアンチョビで味付けされたオリーブオイルをフォンデュして回りの生野菜を絡めて食べる料理みたいです。初めて食べたのですが、野菜をこういう風に食べるのもよいものです。


マルゲリータです。これを入れて3種類のピザが食べ放題です。
ピザは、3種類のチーズが入ったピザをオーダーしました。あっさりしてるけどそれぞれのチーズの味が効いてて美味しかった。


本日のパスタ。トマトソース系です。パスタも4種類から食べ放題。
結局、リゾットを含め3種類を制覇しました。


肉料理です。柔らかくて、これも美味しかった。
この後、ドルチェも出てきて、もうお腹一杯です。

これにワイン等も飲み放題なので、かなりお得なコースです。


ちょっと写真はボケてしまいましたが、ホテルのレストランということで、店内も落ち着いた感じで、席もゆったりしていて、友人とお喋りしながら食事するにはいい場所かもしれません。

2時間という時間制限だったのですが、昔話に花が咲き、あっという間の2時間というかオーバーしていたと思うのですが、追い出されることもなく、閉店までゆっくりお話ができました。
次回は、いつかなぁ~。

ビラッツァ トラットリアの詳細は、こちら

0 件のコメント: