2009/11/15

〈下高井戸〉 Posada del Sol(ポサーダ デル ソル)

日曜日の午後、近くでランチをしようと思い、下高井戸まで足を伸ばしてみました。
ネットで調べたメキシコ料理点 Posada del Sol(ポサーダ デル ソル)に行ってみる事にしました。


店内は、ダウンライトで、独特のデザインの椅子で、南仏のような雰囲気もあるのですが、メキシコのカラフルな生地が飾ってあたりします。

ランチは、色々種類があったのですが、タコス料理にすることにしました。


サラダです。ソースが、ちょっと変わってて、あっさりしているんだけど、少し酸味がきいてるようが感じです。


スープです。塩こしょうが効いてて、コンソメのようだけど、ちょっとこくがあります。


タコスにつけるソースです。


ビーフタコスです。これにさっきのソースをつけて食べます。
タコスが、結構厚みもあり、しっかりした感じで、美味しいです。


最後に、メキシカンコーヒーが出てきました。
メキシカンコーヒーって、はじめから黒砂糖とシナモンで味付けがされています。シナモンの香りがして、ほんのり甘いコーヒーなんだけど、初めて飲んだのですが、美味しかった。


本格的なメキシコ料理は、初めてだったのですが、他にも色々とメニューがあるみたいなので、また来たいと思いました。

Posada del Sol(ポサーダ デル ソル)の詳細は、こちら

0 件のコメント: