2009/11/15

〈代田橋〉 CHUBBY(チャビィ)

下高井戸からの帰り、久し振りに歩いて帰ってみようと、適当に笹塚方面を目指しました。
駅の数で言うと3つです

たまに歩くと不思議な発見があります。
そのひとつが、代田橋の駅近くですてきなカフェを見つけました。


ガラス張りで、ちょっとギャラリーのような感じがします。
店の名前は、「CHUBBY(チャビィ)」です。


カフェなんだけど、ギャラリーも併設しているみたいで、色んな方の作品が展示されています。
店内は、天井も高く、お洒落なソファとテーブルがあり、とてもゆったりした雰囲気です。


レアチーズケーキと


コーヒーでTeaTimeです。
ここのコーヒーは、350円とリーズナブルです。
デミカップで出て来るのですが、もう1杯お代わりができます。

ランチもあるみたいなので、今度はカフェご飯を食べに来よっと。

CHUBBYのHPは、こちら

0 件のコメント: