2009/11/23

〈駒込〉 シャンティ

3連休の最終日は、天気予報通り晴れ。
神宮外苑のイチョウ並木を見に行くか悩んだあげく、六義園の紅葉を見に行くことに。
駒込で、まずはランチです。


適当に六義園に行く途中で、インドカレーのお店「シャンテ」を発見。


店内は、インド飾りものや現地の写真などが飾られています。


ワンカレーセットをオーダー。
チキンのカレーをオーダーしようと思ったら、このお店で一番辛いカレーだと、インド人の店員さんからアドバイスされ、ちょっと辛いほうれん草のカレーに変更。
ランチセットには、サラダとドリンクがつきます。
ワンプレートで出て来るので、ナンの上にサラダがのっかてます。

帰りがけに隣りに座った人が、ナンの大盛りを頼んだら、これの倍の大きさのナンが出てきました。
ちゃんと食べたんだろうかぁ~。

飛び込みで入ったお店だったけど、なかなかおいしいカレー&ナンでした。

シャンティのHPは、こちら

0 件のコメント: