2009/11/03

〈新宿三丁目〉 Cafe Restrant AUREOLE(オリオール)

11月に入った途端、東京は木枯らし1号が吹き、一気に冬になったみたいに寒い!
昨日は夕方から雨が降ったんだけど、今朝は、風がちょっと強いけど晴天になりました。
祝日で1日だけお休みなので、近場でも散歩しようと、久し振りに新宿御苑に行ってみることにしたのですが、まずは公園の近くの”Cafe Restrant AUREOLE(オリオール)のテラスでランチです。


祝日でも、わりとリーズナブルなランチサービスをしているのでうれしい限りです。
今日は、パスタランチです。
まずは、ランチについてるサラダとスープ。


栗とキノコのクリームスパゲティです。秋の食材満載です。
パスタに栗の組み合わせって始めてたけど、以外にいけます。


オリジナルハーブティー”テ・オリオール”です。
カフェオレボールででてきました。お洒落ですね。

今日は寒いけど、テラスで日射しがあたっていれば、結構ポカポカしてます。

さて、お腹も一杯になったので、新宿御苑へGo!

Cafe Restourant AUREOLE(オリオール)のHPは、こちら

0 件のコメント: