2009/05/24

<吉祥寺> スパ吉

吉祥寺に眼鏡を買いに行こうと思ったので、折角なので以前行ったことのあるパスタハウス”スパ吉”でランチです。



お店は、吉祥寺駅前のハモニカ横丁を入った所にあります。
今日も、すでに10人以上の待ち行列です。


ここの麺は手作りなので、オープンキッチンの入り口近くでは、パスタマシンから出てくるパスタを丁寧にカットする姿を見る事ができます。


今回は、高菜とジャコと温泉卵と納豆のパスタの納豆抜きにしてもらいました。
あっさりパスタなんだけど、高菜のピリ辛がほどよく効いてて、かなりいけます!和風系が食べたい時には、いい組み合わせです。家でもできそう。

スパ吉の詳細は、こちら

0 件のコメント: