2009/05/05

<笹塚> 茶楽蔵

友達と笹塚で軽く食事を取ることにしました。笹塚では、わりとおススメの創作料理屋さん”茶楽蔵”です。


筆書きの箸袋もお洒落なんですが


カウンターには、焼酎がぎっしり並んでいます。
今日は、ちょっと体調不良のため、私は、緑茶梅酒をチビチビとすることにしました。


早めに入店したので、突き出しは、温泉卵をおとした細うどんです。
今日は肌寒い一日だったのですが、口当たりが良く、おいしかった。


本日のお刺身全盛りです。サーモン、真鯛、アジ、カンパチです。


野菜不足なので、豚の冷しゃぶと湯でキャベツのごまだれサラダです。


こちらは、おススメの長芋の明太子はさみ揚げです。長芋のサクサク感と明太子の辛さがマッチしていて、美味しいです。


お勘定をお願いしたら、お口直しに、イチゴとPinoのアイスクリームが出てきました!
ちょっとしたサービス精神、ありがたいです!

茶楽蔵のHPは、こちらです。

0 件のコメント: