2009/05/30

木曽路のランチ

用事があって久しぶりにレンタカーをしました。あいにくの天気だったので、用事を片付けた後は、近場をブラブラすることに。
最近は、路駐して少々の時間ならランチくらいって思ってたけど、さすがに取締りが厳しいので、駐車場があるお店でランチです。
久しぶりに「木曽路」でランチすることにしました。

おススメの木曽路御膳 1500円です。


うなぎととろろです。とろろは、粘りもあり、だしも効いてます。


てんぷらと


煮物がついて


メインは、木曽路なのでやはりお肉です。夏なので、冷しゃぶと冷たいおうどんです。
冷しゃぶは、ごまだれでいただきました。


これに、ぜんざいがついて、1500円です。とてもお得なランチでした。

0 件のコメント: