2009/05/28

<笹塚> エムズカレー

今日は、どっさと預けていたクリーニングの引き取り日だったので、早々に仕事を切り上げて、何とか閉店前にクリーニング店に到着。今週末は、一気に衣替えをしなければ。。。と考えながら、お腹もすいたので、笹塚の十号通り商店街にある「エムズカレー」で、お気に入りのカレーでも食べて帰ろうかなぁ~と。
8時前だったので、休日の昼間と違って、比較的空いてました。


突合せのサラダです。ここのドレッシングがめちゃうま!です。手作りで、何ともいえないコクがあるドレッシングです。


写真がちょっとボケてしまいましたが、お気に入りのポークカレーです。ここのカレーを食べだしてからは、他のお店のカレーを食べても、ガツンとくるものがなくなってしまいました。
あーー、おいしかったぁ~!

エムズカレーの詳細は、こちら

0 件のコメント: