2008/04/05

<飯田橋> CANAL CAFE

九段下から飯田橋までは、歩いて15分弱です。
今日は天気もよく、風もないので、散歩していても気持ちがよいです。


お目当ての「CANAL CAFE」です。
東京でのお気に入りのCafeです。
飯田橋の駅を出たところがみたCafeです。
桜が満開で、いい感じでお茶ができそう!


ここのお店は、デッキの方は、セルフで飲み物を買ってからしか席につけません。 
30分ほど並んで、ようやく着席できました。


水際で飲むコーヒーは、いいですね。


ジェラートのカップも、シールを貼ってあるだけなんだけどお洒落です。


去年来た時は桜が終わってからだったので、
今回は、お花見もすることができたので、とてもラッキーでした!

去年の記事は、こちらです。

0 件のコメント: