2008/04/29

<立川> 桜乃

昭和記念公園から立川駅に向かう途中にある珈琲館「桜乃」です。


カウンターしかないお店なのですが、天井も高く、居心地のいいお店です。
目立った看板はないので、滅茶苦茶混んでなくてありがたいです。


今日は暑かったので、アイスコーヒーを頼みました。
なかなか洒落た入れ物で出てきました。
黒枡に氷が入ってて、その中にアイスコーヒーが入ってます。
さらに、中の氷は、コーヒーを凍らしたものです。


やはり一息つくには、甘いものがないと駄目ですね。
ここのお店は、和菓子もあるのですが、
今日は、カスタードロールにしました。甘さもほどほどで美味しかったです。

桜乃のHPは、こちらです。

0 件のコメント: