2008/04/23

<笹塚> 鳳凰

久しぶりに残業なしで家に帰れたので、
サーキットトレーニングに行って、軽く汗を流した後、
食事を作るのもめんどくさかったので食べて帰ることにしました。

おにぎりを買って帰ろうと思ったんだけど、
お気に入りのおむすびやさんが休業だったので、
ちょっと気になってた「チャイニーズレストラン 鳳凰」に行ってみました。


携帯カメラで撮ったのでいまいちなんだけど、麻婆豆腐セットを注文。
お店の人から、”四川料理なので他の店より辛いですよ。
さはそのままで大丈夫ですか?”って聞かれ、
とりあえず初めてなのでそのままで食べてみることに。
写真からも分かるように、すごーーく辛そうですよね。
本場の四川料理って感じで、中国の山椒も効いてて、激辛です。
だけど、結構、癖になる味で最後までしっかり食べることができました!
おいしかった~!

鳳凰のお店の紹介ページは、こちらです。

0 件のコメント: