2008/04/26

マクドナルド プレミアローストコーヒー

東京ビッグサイトでワールドの50周年記念バーゲンがあり、混雑を覚悟して出発。
案の定、会場手前から長蛇の列で、アナウンスでは、
会場内混雑のため、入場制限をすると。
でも、10分単位で200名ずつ入れるとのことだったので、
結局、1時間弱並んで、どうにか会場に入れました。
色々欲しいものはあったんだけど、
前から欲しかったスプリングコートとスーツをゲット!
お買い物も終了したので、電車に乗る前に、マクドナルドで一息。


前から気になってた”プレミアローストコーヒー”を飲んでみました。
100円の割りに、噂どおり、以前のコーヒーからすると、
濃くもあり素直に美味しいと思いました。


コーヒーと一緒に、三角チョコパイもセットで。
食べてからカメラを持ってたことを思い出したので、
パッケージだけパシャリ。
クサクしたココア入りの生地に、チョコレートが入ってます。
ホカホカなので、やけどしそうでした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マック(マクド?)のコーヒー美味しくなりましたよね〜。
あれで100円なら十分十分!
ところで、実はマックってどの店舗でもコーヒーおかわり自由って知ってました?
特に書いてないけど言えばOKみたいですよ。

小心者の僕なのでまだ試してませんが、お姉様ぜひ!

Toshi さんのコメント...

saeさん、コメントありがとう!
おかわり自由とは、知らなかった...。
ミスドは、お変わり自由ということを知ってたので、時間を潰さなければならない時は、よく利用してました。
今度、チャレンジしてみよっと!