2008/04/21

<八丁堀> わすけ

ここ1週間は、セミナーが立て続けにあって、滅茶苦茶忙しい日々だった。
ようやく落ち着いたので、会社のメンバーと、
八丁堀にある「牛タン炭火焼 わすけ」でゆっくり飲んで帰ることに。


セミナーでカメラを持っていたので、
ちょっとお店の中もちょっと写真を撮らせてもらいまいた。
まだ時間も早いので空いてますが、そのうちに満席になりそうです。


海ぶどうです。ここのは新鮮で、プリプリしていておいしいです。


あじのお刺身です。


ばくだんです。
うにやおくらや、まぐろ等々色々はいてって、
よく混ぜて、海苔にまいて食べるものです。
ここのお店にはよく来てるのですが、初めてのメニューです。

美味しいお酒とおいしいお料理で、疲れた身体も癒されました。
わすけのHPは、こちら

0 件のコメント: