2007/04/14

飯田橋 : Canal Cafe

今日は、土曜日。久しぶりに朝からから天気だった。
1日を有意義に過ごすために、まず、やらなければならない洗濯・掃除をして、その後、美容院へ。

カットが終わってから、今日は、半袖でもいいくらいにポカポカしていたので、前から気になっていた ドラマ「拝啓、父上様」でよく出てきた、飯田橋の「CANAL Cafe」に行ってきました。
飯田橋の駅から、歩いてすぐで、皇居の外堀になると思うのですが、ボート乗り場も併設されています。




着いたらランチタイムは終了していて、デッキにてTea Timeとなりました。
サンフランシスコのボート乗り場に来たような感じです。



珈琲とチーズケーキで、ちょっと休憩。



デッキから見た、レストランの風景です。
今日は、天気もよく、風もなかったので、デッキでもちょうどいいくらいです。
都会のオアシスって感じです。



今度は、ランチタイムに来ようっと!

CANAL CAFE HP

0 件のコメント: