2008/04/28

<茅場町> 幻蔵

今日は、GWの合間の出勤日です。
朝の通勤も普段と変わらず混んでて、期待はずれだったんだけど、
仕事の方は、ちょっとゆくりDAYでした。
仕事もほどほどで終了し、よく呑みにゆくメンバーで、
茅場町の駅近くにある「幻蔵」に立ち寄りました。


お店の雰囲気はこんな感じ。


きびなごのお刺身です。
今が旬みたいです。


珍味2種盛りです。こちらは、ホタルイカの沖付け。


酒盗です。私は、味が濃すぎて、あまり食べれません。


今の季節、やっぱりたけのこですね。
一人暮らしをするようになって、こういうものを食べなくなりました。
結構、外で旬のものを食べているような気がします。


最後は、焼きビーフンです。
あっさりしてるんだけど、お腹も一杯になって、結構好きです。
明日は、昭和の日でお休みです。
1日出社して、明日、お休みってうれしくなります!

0 件のコメント: