2008/05/03

<笹塚> 鳳凰

5月に突入です!
今年の東京は、昨年に比べると4月から不安定な日が多く、
雨量もかなり多いみたいです。それに気温も低いような気がします。
そんな中GWの初日。
少し前までの予報では、4日間とも晴天だったんだけど、昨日の予報では、雨。
そして、予報どおり初日は雨です。
という訳でもないのですが、
ちょっと前に行った激辛麻婆豆腐があるチャイニーズレストラン「鳳凰」に、
再度行ってきました。


前回は、麻婆豆腐を食べたのですが、今日は、本日のAセットです。
チンジャオロースといかとシメジの炒めものの2品がついて、980円です。


友達は、おススメの麻婆豆腐セットを食べました!
おいしかったと喜んでました。
今日は、ちゃんとカメラを持ってたので、麻婆豆腐も撮らせてもらいました。

前回の投稿は、こちらです。

0 件のコメント: