2008/03/15

<吉祥寺> 鶴橋風月

なぜかたまーにお好み焼きが食べたくなります。
吉祥寺にあるヨドバシカメラに、「鶴橋風月」が入ってます。
大阪にいる時、高校時代からよく行ったお店です。


東京に進出してくれてうれしいです。


メニューは、なんだか居酒屋みたいに一杯増えてます。
前にこのお店に来た時は、シンプルなメニューでした。 これ


とんぺい焼きを食べて


やっぱり定番の焼きそばを食べて、最後は、風月焼きで締めました。
友達とお喋りに夢中になって、お好み焼きを撮るのを忘れてしまいました。
関西人は、やっぱりお好み焼きが好きですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。