2008/03/09

New Camera Get!

ここしばらくずーーーっと悩んでた新しいカメラを買うかどうか。。。
今まで使っていたコンパクトデジタルカメラは、外で撮影するには、
そこそこ気に入った写真が撮れてるんだけど、
室内で気に入ったものを撮ろうとすると、
結構、暗かったりしてよくボケボケの写真になったりしたました。

仕事でも、セミナーの報告書を作成するのによくカメラを持っていってたのですが、
セミナーなんかは、特に部屋を暗くしたりするので、
全く良い写真が撮れないということがしょっちゅうでした。
そこで、一眼レフカメラは、やっぱり普段持って歩くには重いので、
コンパクトで、そこそこによい写真が撮れるものということで、
色々悩んだ挙句、CanonのPowerShotG9を買ってしまいました。


ちょっとレトロな感じのカメラですが、6倍ズームもあるし、
ISO感度、露出、絞りを修正することもできます。

さて、使いこなせるまでには、少し時間がかかりそうですが、頑張ってみます!

0 件のコメント: