2008/03/26

桜開花!

今年の東京の桜は、開花予想より4日ほど早く桜が開花しました。
先日に続き、給湯管の工事があったので、
2時間遅れて出社することになっていたので、
ちょっと出社する前に、家の近くの玉川上水沿いに桜並木があるので、
ちょこっと立ち寄ってみました。


先週末に開花した桜も、ここ数日の暖かさで木によっては、
満開を迎えようとしてます。


三分咲きの木もあります。
やっぱり青空バックの方が、桜の花のピンクが冴えますね。


さて、出社のため、茅場町へ。。。
茅場町駅から会社に行く途中の霊岸橋には、両サイドに桜の木があります。
とりあえず毎年、ここの桜で花見はできるのです。
ここの桜も、もうすぐ満開を迎えそうです。

さて、今日も頑張って、仕事するぞー!

0 件のコメント: