2007/09/23

<吉祥寺> 鶴橋風月

やっと秋らしくなってきた今日この頃、吉祥寺のヨドバシカメラまで行ってきました。
秋葉原に続く大型店で、レストラン街も充実しています。
前からチェックしていた鶴橋風月に立ち寄りました。



大阪の鶴橋駅は、高校時代の通学路。昔からよく行っていたお好み焼きやさんです。
すっかり人気店になってしまいました。
東京のお店は、お洒落すぎます。



メニューも、お好み焼きは焼くのに時間がかかるから、つなぎとしてこんなメニューも用意されています。



まずは、えび・豚モダンです。
おそばをのせる前の状態。



出来上がりです!
ふっくらしてておいしそーです。



こちらは、やきそばです。
ここのやきそばは、麺が太めで湯がいて炒めるのです。
この独特のやきそばがおいしいんですよね。

久しぶりに大阪のお好み焼きを食べて、満足でした!

0 件のコメント: