2008/03/29

<葛西臨海公園> BBQ

今日の東京は、お花見日和りです。
桜も満開の週末初日、今日は、当初からの予定の会社の同僚、
元同僚等大人子供合わせて30名位でのBBQ大会です。
前回のスキーメンバーが、中心に企画しました。
京葉線の葛西臨海公園駅から徒歩10分ほどのところにBBQ広場があります。


広場に行く途中に、大観覧車があります。
世界一大きい観覧車らしいのですが、
今日のメインは、BBQなので、まずは広場へ...


葛西臨海公園にも、桜の木がたくさんあり、桜のトンネルも見つけました。
お花見をする人が、そろそろ集まってきてます。


今日のBBQ広場、満員でした。
ちょうど桜の満開の時期にうまくあったので、今日は二重の楽しみです。
特大タープを借りて、ゆっくりBBQを楽しむことができました。


帰りに一つ手前の駅で降りて、夜桜を見ながら帰りました。
来週の金曜日は、会社のお花見があるのですが、1週間遅いので、葉桜だなぁ~。

0 件のコメント: