2008/03/15

<笹塚> 喜多方ラーメン 坂内

今日の東京は、朝から気温も高く、快晴で、
午後には18℃まで気温が上がると予報が出てます。
昨日、同期会があって遅くまで飲んでたので、軽く汗を流しにサーキットへ行って、
すっきりしてから、新しく買ったカメラを持って井の頭公園に行くことに。


行く前に、家の近くにある喜多方ラーメン「坂内」で腹ごしらえです。
カメラの練習を兼ねて、トッピングの味玉をパシャリ!
身の部分のトロリ感がでてて、美味しそうに写せました。


ここの麺は、もちもちとした平麺です。
結構歯ごたえがあるので、最後の方は、なんだかしんどくなるんだけど、
スープもあっさり目でおいしいです。
チャーシューもトロッとしてます。
「坂内」の紹介ページは、こちらです。
次は、井の頭公園散策へ

0 件のコメント: