2008/03/09

<新宿御苑> 梅だより

今日の東京は、朝から天気がよくて、
気温も最高気温16度という予報で、まさに春って感じです。
こんな日は、洗濯日和なので、大物を洗濯して、
かるーく汗を流しにサーキットトレーニングに行った後、
梅が満開の新宿御苑に行ってきました。


やはり梅は、満開です。
青空に向かって、咲きほこってます。


御苑の中になるお茶室の庭も白、紅と色とりどりの梅が咲いてます。
春満開ですね。


梅が咲いてるところから少し離れた場所では、寒桜も満開でした。


とてもかわいい男の子がいたので、こそっと撮影してしまいました。


休憩所の近くで、クリスマスローズを見つけました。
しずかーに、素朴に咲いてる花なので、見過ごしてしまいそうでした。。。

0 件のコメント: