2008/11/30

<神宮外苑前> いちょう並木

土曜日の夕刊に、7割ほど色づいたいちょうを見に、人々が訪れたという記事を見て、以前から見たいなぁと思っていたので、少し早起きして行ってみました。


見事な黄色いとトンネルです。まだ、9時過ぎなのに、すでに人が集まってきてます。


ベンチ越しに眺めるいちょう並木もきれいです。朝日を浴びて、黄金色がさらに増してます。


道路の真ん中から見た感じです。ずーーーっと先まで、いちょう並木が続きます。


カメラを下において撮影している人がいたので、ちょっとまねしてみました。なんかいい感じで撮影できました。


いちょう並木の通りに2件ほどテラスカフェがあるのですが、タッチの差で座ることができませんでした。
テラスに座れないのなら、意味がないので、青山でお茶をすることに。


パリスタイルの”アニヴェルセル表参道”で、お茶することに。


お洒落なカフェオレボールで、出てきました


しばらくすると、カフェの奥にある教会から、式を終えたカップルが出てきました。
今日は、ちょっと肌寒いけど、とても幸せそうなカップルでした。

0 件のコメント: