2008/11/01

<笹塚> ランチ

今日から11月です。三連休の初日ということもあって、家の近所もゆったりした空気が流れているようです。
朝から秋晴れで、絶好のお洗濯日和。休みに入る前から、今日は、衣替えをしようと思ってたので、朝から頑張って、クリーニングする夏物を全部出して、洗濯できるものは、洗濯機ゆきです。
そんな中、TVを見てたら、天気予報で、都内は10日ほど早く木枯らし一番が吹いたみたいです。

衣替えも終了したので、家の近くの中華料理やさんでランチでもと思って出かけたら、しばらく行っていないうちに、違う店に変わってしまってまいた。。。
中国の食への不信感で、売上が下がったからかなぁ~。麻婆豆腐がおいしかったのになぁ...


それで、近くのアジアンカフェに行きました。


お店の名前を忘れてしまった。
ナシゴレンをオーダーしました。
ちょっと甘辛い感じで、なかなかおいしかったです。
午後は、もう少し後片付けをして、その後、サーキットトレーニングで軽く運動して、三連休初日は、終了です。

0 件のコメント: