2008/11/24

<笹塚> Costa-Brava (コスタ・ブラバ)

知り合いの人に教えてもらった笹塚で一番おススメのお店”コスタ・ブラバ”というスペイン料理のお店に行ってきました。


三連休最後の日ということもあって、お店は空いていて、外人のお客さんがいるだけでした。
お店の中は、欧風で落ちついた感じのお店です。



デカンタをオーダーしたら、お洒落な陶器のボトルで出てきてびっくりです。


マッシュルームのオーブン焼きです。
オリーブオイルとニンニクとマッシュルームの絶妙な組み合わせで、大好きなメニューです。
以前、会社の近くにあった欧風料理のお店でも、同じようなメニューがあって、とても懐かしかったぁ~。


ムール貝のアリオリソースです。真ん中にあるアリオリソースをつけて食べると、何とも言えず濃厚な感じになって美味しいです。


ほうれん草のスパニッシュオムレツです。


ポテトの何とかというメニューだったんだけど、忘れてしまった。
トマト風味で、結構、お酒のあてによいメニューです。


〆は、やはりパエリアですね。魚貝のパエリアをオーダーしました。
サフランライスが、やっぱりいいですね。
お勧めのお店ということもあったけど、はずれのないお店でした。

コスダ・ブラバのお店の詳細は、こちら

0 件のコメント: