2008/11/15

<新宿御苑> Hamburg Will

先月辺りからずうーーーっと忙しくて、週末になると結構グロッキー状態なってます。
家でゴロゴロしてるのもいいんだけど、折角朝から天気が良かったので、洗濯して、自然の中でゆっくりしようかなと思ってお出かけしました。
まずは、腹ごしらえということで、新宿御苑の近くで、ハンバーグ専門店を見つけました!



「Hamburg Will」というお店です。
テラス席もあって、なかはレンガ造りの落ち着いた感じのお店です。


日曜日もランチセットがあります。
モッツァレラチーズのハンバーグをオーダーしました。
今日のスープは、パンプキンです。甘くて、まったりした感じです。


セットのパンです。
モチっとした感じのパンで、少し塩味が効いてて、デミクラスソースにも合いそうです。



メインのハンバーグです。
こんもりしたハンバーグで、中はジューシーで、フワフワでおいしかったぁ~!
なかなかお気に入りになりそうなお店です。


お店もそろそろ冬支度が始まってま~す。
Hamburg WillのHPは、こちらです。
お腹も一杯になったので、新宿御苑へ。。。。

0 件のコメント: