2008/11/02

<新宿> やすべい

三連休2日目です。
今日は、朝から少し曇っていたのですが、午後からは秋晴れになってきました。
新宿で買い物をする予定だったので、会社の人がおススメのつけ麺「やすべい」に立ち寄ることにしました。


和風の店構えです。
すでに20人くらい並んでます。いつも並んでいるとは聞いてたのですが、予想通りって感じです。
20分くらい待って、中に入ることができました。


つけ麺がうまい!って聞いてたので、辛味つけ麺にしました。なかなか辛そうなスープの色です。


麺は、つけ麺ということもあって、太麺です。


結構濃厚なスープだったので、途中で喉が渇いたので、新宿南口にあるスターバックスで、TeaTimeです。
今日は、外のテラスでも、心地いい感じです。


タイムズスクエア&NTTドコモのタワーが、青空をバックに綺麗に浮き立ってます。

つけ麺屋 やすべいのHPは、こちら

0 件のコメント: