2008/11/29

<国分寺> メランツァーネ

そろそろ紅葉も終わりに近づいてきたので、以前知り合いに教えてもらった国分寺にある殿ヶ谷戸庭園に行ってみることにしました。
まずは、ランチをしようと、事前にネットでチェックしたイタリアンのお店”メランツァーネ”に立ち寄りました。


家庭料理っぽい感じのお店です。


店内は、よくあるパターンかなぁ~。
ビルの奥にあるので、普通のお店です。


海老と帆立とアスパラのクリームソースのパスタをオーダーしました。
立川ウォーカーでは、クチコミランクで3位ということだったけど、まあまあという感じのお店でした。
さて、目的地の殿ヶ谷戸庭園に向かいます。

メランツァーネのHPは、こちら

0 件のコメント: