2008/12/07

QUARTER POUNDER

デザントのバーゲンがあって、東京ビックサイトまで行ってきました!
先月末で、1年以上通っていたサーキットトレーニングジムが閉館となりました。
折角、1年以上続けていたので、ここで体を動かすことを辞めるのもいやだったので、駅をはさんで反対側にあるスポーツクラブに行こうかと思ってます。
そこは、室内用のシューズもいるので、今回のバーゲンの目的は、トレーニングシューズです。
9時からスタートだったので、9時半ごろには到着し、何とか目的のシューズをゲットしました。

さて、買い物を終えた後は、食事です。
広告を見て一度食べてみようと思ってた、マクドナルドの新メニュー”クウォータパウンダー”です。


ダブルチーズにしました。
見た目はそんなに大きくはないんだけど、やはりボリュームがあります。


パッケージも、元気が出るぞ!って感じです。
最近のマックのコーヒーは、おいしいから大好きです。

0 件のコメント: