2008/11/09

<新宿 > 凡

11月初旬なのに、気温は、13度位で12月上旬並みの低さで、どんよりした天気です。こんな寒い時は、あまり遠出もしたくなくなるので、買い物がてら新宿に行きました。
天気が悪いのでカフェという感じではないので、落ち着いた喫茶店をネットで探して、東口の近くにある「Coffee 凡」に立ち寄りました。


ビルの地下にあるお店で、階段を降りていると珈琲のいい香りがしています。


お店の中は落ち着いた雰囲気で、1枚板のながーーーいカウンターとテーブル席があります。
カップは、1000個以上あるみたいです。
カウンターに座れば、好きなカップで飲めるみたいです。


ハチミツ入りのシフォンケーキと


モカでTea Timeです。
ここのお店は、ポットサービスなのでかなり高めの1000円です。割高だけど、雰囲気が良いお店なので、まあいいかって感じです。
Coffee 凡のHPは、こちらです。

0 件のコメント: