2008/05/24

<新宿> つけそば黒門

新宿の西口から5分位のところに、こだわりのつけめんのお店があります。
以前行ったことを思い出し、行ってみることに。


お店の前は、こんな感じ。
土曜日だったので、まだ、そんなに混んでませんでした。


つけそば黒味を注文しました。
つゆが、混ぜると、底に黒ゴマが沈んでいるのか、出しの色がくろくなります。
味は、ちょっと酸味が利いていて、あっさり感があります。


麺は、超極太のたまご麺です。歯ごたえがあって、ボリューム満点です。
関西人には、つけ麺って、馴染みが薄いんだけど、まあまあおいしいです。

黒門のHPは、こちら

0 件のコメント: