2008/05/11

セレブご用達 ZONE

今日は、母の日です。
金曜日の夜、大急ぎで宅急便で送ったので、何とか本日夕方には、
母の手元に届いたそうです。
いつも色んなものを送ってくれるので、
せめて母の日くらいはちゃんとしないと駄目ですもんね。
さて、今日の東京は、昨日からずーっと雨で、
気温も3月下旬並でとても寒い1日でした。
で、あまり外に出る気にもならず、近くの伊勢丹クイーンズに行った時、
期間限定のケーキを発見!

ゾーンダイエットって、知ってますか?

マドンナ、ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストン、クリントン大統領・・・
セレブがこぞってやってるゾーンダイエット。
おいしく食べて痩せやすい体質にする魅惑のダイエット法らしいです。
「ソーン」理論とは、食事によるカロリー比率を炭水化物40%、たんぱく質30%、
脂質30%の割合で摂取することにより、
体内のホルモンバランスを最適にする食事法。
どうもその食事法で作られたケーキみたいです。


といことで、一番人気のチョコレートのシフォンケーキをまずは、ゲット!
見た目は甘そうなんだけど、食べたらすごくあさっりしてて、食べやすいです。


期間限定だったので、第2位の抹茶のシフォンケーキも買っちゃいました。
これは、明日、食べよっと!
ゾーンタイエットの食事ができるお店が、白金高輪にあるみたいです。

Restaurant ZONEは、こちら
ZONEについては、こちら

0 件のコメント: