2008/05/15

<日本橋> 千疋屋

会社のあるグループのお疲れ様会に参加してきました。
普通ならお酒を呑みに行くというところなんだけど、
そこのメンバーは、お酒をあまり呑めないらしく、
スウィーツを食べに行くということで、
折角行くなら日本橋にある「千疋屋総本店」となりました。
ここは、千疋屋は、東京では果物の老舗として有名で、
かなり高級なフルーツパーラーです。


プリンアラモードです。


モンブランセットです。
中のモンブランクリームにも、栗が入ってました。


私が頼んだスペシャルパフェです。
真ん中辺りの黄色い層は、マンゴーのシャーベットでした。
果物も全部美味しくて、幸せ一杯です!


みんなでシェアした、フルーツサンドです。
これも定番みたいです。
ちょっと生リームが濃厚だったけど、おいしかったぁ~!
なかなか自分のお小遣いで来れないけど、
どうしてもおいしい果物を食べたい時は、おススメです。

千疋屋のHPは、こちら

0 件のコメント: